【2月25日締切】Metaclashのエアドロップ&ホワイトリスト(メタバース)

エアドロ/ホワイトリスト

最近はビットコイン、アルトコイン共に軒並み下落傾向にありますが、メタバースは上場後漏れなく10~20倍の価格上昇を果たしています。2022年はさらにメタバースの年となることが容易に予想されますので、今回紹介するようなメタバース銘柄のホワイトリストは必ず登録するようにしましょう。

メタバース「Metaclash(メタクラッシュ)」のエアドロップ内容

メタバース銘柄「Metaclash」は、仮想通貨投資家の間で2022年に最も注目されるPADの1つ、「BLOKPAD」からIDOされることが決まりました。Metaclashはアンリアルエンジンで作るメタバース型NFTゲームで、クオリティはBLOKPADがこれまでIDOをした「Syncity」や「Sidus」とほぼ同じ。これらはいずれも5~20倍以上に価格を上げています。

今回ホワイトリストされるエアドロップの内容は2つ。

① 抽選で50名に100ドル分のMetaclashトークン$PCOREを無料エアドロップ
② 抽選で10名にBLOKPADの最高レベルであるティア9の購入権を獲得

となります。上記はランダムの抽選となるので選ぶことはできませんが、ほとんどの人は①の100ドル分のエアドロップを狙います。
②のティア9の割り当てが当たると、ティア9を購入することができますが、ティア9の購入額は最低500万円となりますので、ちょっとやそっとの余剰資金では参入が難しいのが現状です。

メタバース「Metaclash(メタクラッシュ)」のホワイトリスト登録方法

① Metaclashのホワイトリスト登録ページに飛ぶ:こちらをクリック
② できるだけたくさんの項目を埋める。今回はTwitter、テレグラム、ディスコードのフォローのみとなり、リファもないので完全抽選となります!

この記事を読んで「なるほど」、「いいね」、「納得した」と思った方は、是非下記をクリックしてあすりチャンネルを応援してください!

あすりチャンネルの公式Twitterのフォローもお願いします!

コメント