【1月28日締切】ウルトラマンNFTのエアドロップ&ホワイトリスト(NFTアート)

エアドロ/ホワイトリスト

日本の国民的ヒーロー「ウルトラマン」がNFTになって登場!もし抽選でNFTが当たったら、数十倍の値がつくことは間違いありません。是非ホワイトリストに登録しておいてください。

爆益間違いなしのウルトラマンNFTがエアドロップ!

今回のエアドロップは、なんと日本の国民的ヒーローのウルトラマンです。抽選で合計3名に当たるウルトラマンのNFTは、0.08eth相当。日本円で2万5000円程度ですが、売却する際は数十倍の価格がつくはずです。

ウルトラマンは世界192か国で放映されており、現在もNetflixで放送されて、知名度は世界規模となります。こういったNFTには、高価で買い取るコレクターが世界にたくさんいるので、場合によっては100万円以上の値がついてもおかしくありません。

是非ホワイトリストに参加しておいてください。

ウルトラマンNFTのホワイトリスト参加方法

ホワイトリストページへ飛ぶ:ここをクリック
Twitterやテレグラムのフォローなどタスクをこなす。
YouTubeなどはページに一度飛ぶだけでタスクをこなすことになりますので、チャンネル登録をする必要はありません。

この記事を読んで「なるほど」、「いいね」、「納得した」と思った方は、是非下記をクリックしてあすりチャンネルを応援してください!

コメント