2022年最初の100倍銘柄「DOTPad」のホワイトリスト(仮想通貨)

エアドロ/ホワイトリスト

2021年12月末に告知された「DOTPad」は、仮想通貨トレーダーの間で今年最後の話題をさらいました。2022年初旬にローンチパッドが決まっており、100倍は確実として注目されています。今回はDOTPadの割り当てを受けることができるホワイトリストをご紹介します。

世界の仮想通貨投資家が注目しているDOTPadの概要

ポルカドットのDOTは現在複数のNFTゲームを開発して注目を浴びている仮想通貨の銘柄です。そのDOTがいよいよPadに参入。

2021年にはたくさんのPadが出ており、そのほとんどは上場後に10倍以上を記録しています。DOTPadにローンチされる銘柄も、きっとそれ以上の高値がつくことが予想されます。

DOTPadのホワイトリストの内容

DOTPadのホワイトリストに当選した方は、ローンチされる複数のPadにて割り当てを受けることができます。

どのくらいの金額の割り当てがあるかは分かりませんが、数千円分であっても100倍以上跳ね上がれば数十万円。申し分ないホワイトリストとなります。

DOTPadのホワイトリスト登録方法

① DOTPadのホワイトリスト登録ページへ飛ぶ:ここをクリック
できるだけ多くのホワイトリストの項目を埋める。
ホワイトリストの最初のページには各種Padのアドレスを入力する欄があります。こちらはメタマスクのアドレスをすべて貼り付ければ問題ありません。ただしトロンパッドだけ異なりますので、それ以外のアドレスをコピペしてください。

コメント