メタバースのNFTゲーム「SpaceFalcon 」エアドロップ×ホワイトリスト※2つあり!

エアドロ/ホワイトリスト

2022年4月サービス開始予定となっている「スペースファルコン(SpaceFalcon) 」は、メタバース系NFTゲームとして、公式Twitterでは既に10万人のフォロワーを集めています。

今回ご紹介するスペースファルコン(SpaceFalcon)のエアドロップ&ホワイトリストは、テレグラムとホワイトリストページの2つがありますので、是非両方とも参加しておきましょう!

1月16日最新!スペースファルコンが超有名プラットフォームに登場!最低20倍は確定!

12月に当サイトでご紹介したスペースファルコンのエアドロップ&ホワイトリスト(現在も継続中)。
このNFTゲーム「スペースファルコン」が1月下旬にRaydiumにてIDOが開始されることが決まりました。

Raydiumとは、仮想通貨トレーダーならば誰もが知っているプラットフォームで、月1回程度の割合でまだ取引所に上場していない有望銘柄のIDOが開始されます。

そのRaydiumの2022年最初のIDOがスペースファルコンに決定しました。

このRaydiumの何がすごいかとご覧いただくと分かるように、これまでRaydium発で上場を果たした銘柄は、ほぼすべてが2000%、つまり20倍超えとなっています。

仮想通貨初心者の方がRaydiumのIDOに参加するのはちょっと大変ですが、下記で紹介するホワイトリストに登録して抽選に当たれば、Raydiumの参加者と同じくらいの恩恵を受けることができます。

スペースファルコン(SpaceFalcon)のエアドロップ内容

今回はテレグラムと通常のホワイトリスト登録の2つがあります。まだ仮想通貨投資の経験がない方は、テレグラムは少しリスクがあるので、通常のホワイトリスト登録だけでもいいかもしれません。しかし、だからこそテレグラムは倍率が低いので抽選に当たる確率も大。できれば挑戦してみてください。

エアドロップ内容
テレグラム:2月2日締切-当選者には1か月後を目安にウォレットに送金
抽選で2500名に3000FCON
リファ(紹介)数上位50位に50000万FCON

ホワイトリスト:3月1日締切-4月1日に当選者のウォレットに送金
合計2000万円分のFCONをポイントランキング上位者に配布(1位1人、2位5人、3位25人)
こちらはリファ数(招待)もしくは毎日のクリック(ホワイトリスト内の項目)でポイントを積み上げることができます。

テレグラムの登録方法

① 公式テレグラムのエアドロップ専用ページへ行く:ここをクリック
② テレグラムページ内のボットに従って項目を埋めていく。
注意点は、今回のNFTゲームはSolanaがベースとなるので、ウォレットアドレスの入力はメタマスクでは駄目です。ソラナチェーン対応のウォレットアドレスを登録してください。

ホワイトリストの登録方法

ホワイトリストの登録方法

① ホワイトリストページへ飛ぶ:ここをクリック
② できるだけ項目を埋める
最後の項目は毎日1回クリックすることでポイントを積み重ねることができます。締め切りは2月2日と長いので、毎日クリックすれば、ポイント上位に食い込めるかもしれません。

こちらも上記と同様に、ソラナチェーン対応のウォレットアドレスを登録してください。
テレグラムを持っていない方は、ホワイトリストだけでもいいので登録してみてください。

ソラナ対応の「Slopeウォレット」のダウンロードはこちら

SlopeウォレットのGoogle拡張:こちらをクリック

この記事を読んで「なるほど」、「いいね」、「納得した」と思った方は、是非下記をクリックしてあすりチャンネルを応援してください!

シューティング好き必見!スペースファルコン(SpaceFalcon)の稼ぎ方!

あすりチャンネルの公式Twitterのフォローもお願いします!

コメント

  1. 卯月ナナヤ より:

    こんばんわ、卯月ナナヤです。
    そうそうにコメント投稿の不具合をご修正頂きましてありがとうございました。

    メタバースのNFTゲーム「SpaceFalcon 」エアドロップ×ホワイトリスト※2つあり!の情報ありがとうございます!
    最近色々メタバース銘柄の仮想通貨がIEOやIDO、エアドロップで多く売り出してますよね
    今回ご紹介頂いた「SpaceFalcon 」シューティングゲームは私好きですので早速やってみたいと思います。
    テレグラムも登録しているのでホワイトリストにも登録してトークンゲットできるか運試ししてみたいと思います。
    今回も有益な情報ありがとうございました!!