【12月25日締切】Echangyのエアドロップ&ホワイトリスト(仮想通貨)

エアドロ/ホワイトリスト

NFTゲームの銘柄や、まだ取引所に上場していない仮想通貨は、DEXと呼ばれる取引所でスワップ(交換)をする必要があります。Echangyはマルチチェーン対応の2022年注目のDEXです。そのEchangyが現在クリスマスイベントを記念してエアドロップを開催しています。

仮想通貨Echangyのエアドロップ内容

EchangyはDEXと呼ばれる取引所の1つですが、Echangy自体もトークン($ECG)を発行しています。
今回のエアドロップでは、一人1000ECGを抽選で無料配布。さらにポイント上位者の1~100位にはさらに1000ECGがプレゼントとなります。

ポイント上位はリファ(招待)でほぼ決まるので、これを勝ち取ることができるのは有名なインフルエンサーくらいです。そのため、上記無料配布に望みを賭けましょう。

仮想通貨Echangyのホワイトリスト登録方法

① Echangyのホワイトリストページへ飛ぶ:ここをクリック
② ホワイトリストの項目を埋める
注意点はTwitterやテレグラムのユーザー名を入れる際は、必ず先頭に「@」を入れてください。

この記事を読んで「なるほど」、「いいね」、「納得した」と思った方は、是非下記をクリックしてあすりチャンネルを応援してください!

コメント