【12月26日締切】Tales Of Chainのエアドロップ&ホワイトリスト(NFTゲーム)

エアドロ/ホワイトリスト

2021年は比較的NFTカードゲームが数多く発表されましたね。P2Eとも相性がよく、NFTマーケットでも単純に値がつきやすい魅力があります。今回はNFTカードゲームのTales Of Chainのエアドロップ&ホワイトリストをご案内します。

NFTカードゲーム「Tales Of Chain」のエアドロップ内容

今回のエアドロップでは、総額150万TALEを500人にランダム配布となっております。1人当たりは3000TALEですね。まだサービスは開始していない状態で1TALE0.06ドルなので、10倍は上がるのでは、と見込んでいます。

NFTカードゲーム「Tales Of Chain」のホワイトリスト登録方法

① Tales Of Chainのホワイトリストページへ飛ぶ:ここをクリック
② できるだけ多くの項目を埋める。

NFTカードゲーム「Tales Of Chain」の将来性

現時点では短いですが、プレイ動画が出ていますし、カードデザインも幾つか見ることができます。ただし、これを見る限りでは、他のNFTカードゲームと比べて、あまり特徴がないシンプルな設計のように思えます。カードのフィールドも至ってシンプルですので、もう少し頑張ってほしいところ。ただ、自分でデッキを組み立てるのは面白いかもしれませんね。

プレセールなどで数千円分購入して、サービスが始まったら高値で売る、と言うのであればいいのですが、あまり買いすぎない方が賢明のようです。

公式ホームページ:https://talesofchain.com/

コメント