【12月22日締切】新感覚P2E「H3RO3S」のホワイトリスト(NFTゲーム)

エアドロ/ホワイトリスト

リアルライフP2Eと謳う新感覚NFTゲーム「H3RO3S」。あまり注目されていないようですが、フォロワー数は20万人以上。H3RO3Sのホワイトリスト情報をご紹介します。

NFTゲーム「H3RO3S」とは

H3RO3Sとは、新感覚のNFTゲームで、まだ具体的な全貌は公開されていません。リアルライフP2Eと称し、オンラインユーザー同士がタスクを要求し合い、それを普段の生活の中でクリアして報告すると、H3RO3Sのトークン(仮想通貨)を受け取ることができるようです。見知らぬ人からの要求に応えるというのは、なんだかハリウッド映画に出てきそうなSFチックなサービスですよね。

NFTゲーム「H3RO3S」のエアドロップの内容

NFTゲーム「H3RO3S」のエアドロップの内容は、抽選で10名に100ドル分のH3RO3Sトークン(仮想通貨)が受け取れるというもの。勝者に対しての報酬割合が少ないですが、今のところ買って保有するまでのNFTゲームなのかは定かではないので、もらえたらラッキーくらいに思っておけばいいのではないでしょうか。

NFTゲーム「H3RO3S」のホワイトリストの登録方法

① H3RO3Sのホワイトリスト登録ページへ飛ぶ:ここをクリック
② ホワイトリストの項目をできるだけ多く埋める。
項目はTwitterフォロー、テレグラム&ディスコードの参加といったシンプルなものだけです。

12月16日時点で、参加人数は170人しかいないので、当選確率は高いかもしれませんね!

あすりチャンネルの公式Twitterのフォローもお願いします!

コメント