【12月4日~】SIDUS関連ホワイトリスト(メタバース)

エアドロ/ホワイトリスト

Bloktopia(ブロックトピア)関連で話題を呼んでいるメタバース「SIDUS HEROES」のホワイトリストが12月4日公開しました。

こちらは無料でコインが貰えるエアドロップではなく、当選すると割り当て分を先行購入ができる『権利』となります。ほぼほぼ間違いなく値上がりはするので、未上場の内に購入することができれば、名実ともに爆益となります。ただし、一つだけ条件があることに注意してください。

SIDUSのホワイトリストの応募方法

SIDUSホワイトリストURL:こちらをクリック
ホワイトリストの内容自体は、YouTube、テレグラム、ツイッターのフォローなど、通常とほとんど変わりないのですが、1点だけ注意事項があります。

それは、ホワイトリストの項目に「NFTSTARS」のトークンを250枚保有していることが条件に上げられています。

NFTSTARSは現在200円ちょっとで推移しているので、250枚の保有ということは、およそ5万円強購入しなければなりません。12月4日現時点では仮想通貨ほぼ全銘柄が急落しているので、「利確できないから、ちょっと今回は保留かな」という人もいることでしょう。逆に言えば、ここでホワイトリストに参加することができれば、当選確率も上がるかもしれません。

なお、購入したNFTSTARSはメタマスクのようなウォレットに入れておけば問題ありません(ホワイトリストにウォレットアドレスの記入欄があります)。

コメント