NFTカードゲーム「Operon Origins」ローンチ開始

NFTゲーム

NFTカードゲーム「Operon Origins」が12月2日0時にパンケーキスワップにてローンチしました。 Operon Originsは、BlueZillaを筆頭におよそ20の投資家から援助をうけている期待値大のNFT銘柄。

2022年の第一クオーターでベータ版の運用が開始予定。早々に値上がりが期待できる銘柄となります。
この手のトークンは値上がりはしても値下がりはしない傾向にありますので、取引所に上場していない今の段階で持っていけば、ほぼ間違いなく値上がりします。

【最新】12月4日海外取引所Gate ioにて上場予定!

【最新】12月4日海外取引所Gate ioにて上場予定!

12月4日にて海外取引所gate ioにて上場予定!
12月2日夜にパンケーキスワップにて取引を開始していらい、わずか2日でIEOというのはかなり期待できます!爆益が狙える銘柄に成長する可能性があるので、コインを持っておいて損はないでしょう!

ベーシックスタンダードのNFTカードゲームは値上がりしやすい!

ベーシックスタンダードのNFTカードゲームは値上がりしやすい!

メタバースの中でも、 「Operon Origins」 のようなカードゲームはNFTと非常に相性がよく、「強いカードを買い、相手を倒してトークン(ORO)を得る」というシンプルな図式となるので、英語の説明がよく理解できない人でもとっつきやすいのが肝。世界中からの参加者が期待できる一因となります。

もちろん単純なカードゲームとはいえ、カードにはそれぞれ属性が付与。今の段階で分かっているのは、地球、水、火、魔法の4タイプ。

パンケーキスワップで購入した「ORO」の使い道

パンケーキスワップで購入した「ORO」の使い道

パンケーキスワップで購入したOROの使い道は、最初のNFTキャラクターの購入となります。12月2日時点ではパンケーキスワップのみ購入可能ですが、取引所への上場もそう遠くはないでしょう。

また、ゲーム内の通貨はzOROとなり、こちらはOROをステーキングすることによって得られるようです。

まだ販売開始はされていませんが、公式HP上ではすでにトレーディングカードの販売準備がされているのをうかがうことができます。

まだバトル画面など詳細は明示されていませんが、かなり期待ができるNFTカードゲームかと思います!是非OROトークンを購入して爆益を狙ってください!

公式HP:https://operonorigins.com/

私のTwitterフォローお願いします!

コメント